Entries

はじめましてのこんにちは

はじめまして。

6月からこの三田文学編集部で広告作成その他もろもろのお手伝いをしております、文学部東洋史専攻2年のひよりと申します。
もともと部活の先輩の紹介でこの編集部でお手伝いさせていただくことになったのですが、編集長が去年にあった2週間の北京研修でたいへんお世話になった関根先生になったばかりと知りとても驚きました。
更に130号の「大銀杏の下で」では、私が敬愛する、中国が好きすぎて独学で中国語をペラペラ話せるようになった先輩がエッセイを寄稿しております。
人間知り合いを4人通せば世界中の人と繋がることができる、とは言いますがこんなに知り合いの知り合いが知り合いだとは思いませんでした。
この貴重なご縁を大切にして、大学生活を三田文学とともに過ごしていければと思っております。
今の時点で4年で卒業できる気がしないのですがよろしくお願いいたします。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索