Entries

11月13日

こんにちは、ゆずきです。
すっかり暖かくなりましたね。最高です。
なんか一人でバカスカ更新している気がします。

みなさま、桜は存分にご覧になれましたか?
今年も相変わらずキレイでしたね。
なんで毎年毎年見ているのに桜って飽きないんだろ。桜を美しいと思うのは
遺伝子レベルで脳に組み込まれてるんじゃないかしら。
と思って、父親にその旨を伝えてみたら
「俺は飽きた」
って一刀両断されて終わりました。めっちゃ笑いました。人それぞれですね。

私は桜が好きです。あとナナカマドも結構好きです。
皆さんは花が好きですか? 好きな花はなんですか?

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索