Entries

いまそれです

こんにちは、ゆずきです。
暖かい日が増えてきましたね。嬉しいです。

すごく難しい文章を読んだり、激しく集中したり、とにかく脳みそを回転させた後って
偏差値3ぐらいになりません? 私はなります。
お空きれーごはんおいしー犬かわいー
ぐらいしか考えられなくなります。ほんとに。

そういう時に友人と遊ぶともう滅茶苦茶に楽しいんですよね。笑
思考回路が直流になっているので、
話す→楽しい! 
だけになります。IQ2です。鬼ごっことかしたくなります。カブトムシ探しに行きたくなる。

ずっと難しいこと考えられる人って本当にすごいですよね。
脳の仕組みどうなってるんだろ。ちょっと細胞、分けてほしいです。笑

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索