Entries

思うこと

こんにちは、ゆずきです。
無事128号を発売し、編集部はゆったりとした空気が流れています。

日頃は適当に過ごしている私ですが
たまあに、これでいいんかなあ、と不安になることがあります。
なんというキッカケもなく、ぼーっと授業を受けているときとか、電車乗っているときとか、
思考の隙間ができたときに、ふと思ってしまいます。

嫌なんすよね、これ。
おセンチは好きではないので、なるべく簡単に考えるようにしたいのです。
しかしそれも難しい。意志に反して思考は止まらないから厄介極まりません。

皆、どうやってこれを乗り越えているのだろうと思います。
私の場合は、趣味で気を紛らわして元気になるのですが、なんともいえない不安とか焦燥感って、
皆どうやって解決しているのだろう。

この前筋トレが良いという見出しを見たので、今度やってみようと思います。
……なんかまとまりがない文章になってしまった。笑 終わります。笑

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索