Entries

井筒俊彦イベント


こんにちは。多田です。

先日、24日の土曜日に井筒俊彦全集の完成を記念した講演会が慶應義塾大学出版会様によって開催されました。

三田文學も雑誌の販売でイベントに参加させていただきました。

卒業論文に向けて、谷崎潤一郎の全集を読んでおります。
未来の研究者の方が、今年、完成した井筒俊彦の全集を読み、また何かを発見していくのだろうと思うと、全集を作成する作業というのは未来へ贈り物をすることなのかもしれないなあと思います。
多くの方々が全集の完成に関わり、また、未来の大勢の人に影響を与えていくというのは、とても素敵なことですね。

全集の完成という、記念すべき節目のイベントに立ち会うことができ、嬉しかったです。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索