Entries

校了しました!



こんにちは、ゆずきです。
最近は不安定な天気が続いていますね。


本日は校了日でした。
つまりつまり、「三田文学」秋季号の完成でございます!やったー!

突然ですが、編集部員としてお仕事をしていると、中学時代を思い出すことがあります。
当時私は吹奏楽部でした。一つの曲のほんの数節に途方もない時間をかけたり、
解釈の違いで音楽が崩れてしまったり。
聴く側から聴いてもらう側に回って初めて、人にモノを見せるということは、時間も手間も当然かかること、というか、かけなければいけないことを知りました。

やっていることは違えど、一つのモノを作る編集作業。
僅かながらもお仕事に携わっていられることを嬉しく思います。

皆様にどうか楽しんでいただけますように。
お手元に届くその日まで、お祈りしています。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索