Entries

はじめまして

みなさまはじめまして。
多田と申します。

文学部の四年で、卒論に追われる毎日です。
ゼミでの発表も近いので、考察を進めなくてはいけません。が、論文と関係のない読書ばっかりしてしまいます。
図書館に面白そうな本をいっぱい置くの止めて欲しいです。いや、ありがたいんですけどね……。
卒業するため、がんばります。

編集部では、先輩のみなさんに丁寧にお仕事を教えていただいております。
たくさん吸収して、早く一人前の仕事ができるようになりたいと思います。

いろいろな意味で几帳面な性質がとても大切になってくるな、と思ったのか、本当にまったく関係ないのですが、最近自分の部屋の掃除を今までより、きっちりとできるようになってきました。
人間力(?)もレベルアップしていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索