Entries

はじめまして

はじめまして。あかざと言います。
実は一年前くらいから編集部でポスターや広告を作っていたのですが、ここに書くのは初めてです。

ブログというものは、あまり思い出したくない中高時代の自分のブログを思い出して苦手です。
アメーバとか、はてなブログって、誰もが一度は通る道なんでしょうか?
でもあの年齢の内に恥ずかしい思いをしておくと、大きくなってからネットで何が恥ずかしいことなのかを自覚するようになるので、あれもやっておいてよかったのかもしれません。
ログインパスワードを忘れて消すこともできず、ネットの闇に葬られた中高時代の自分、安らかに成仏してほしいです。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索