Entries

はじめまして。先月から編集部員となりました、まほと申します。

今日でお仕事を始めて4日目となりますが、毎回新しい作業を教えていただき、
三田文学に少しでも携われていることを嬉しく思います。

編集部に送られてくる同人誌や原稿に目を通すと、ふだん読まないようなジャンルの作品にたくさん出会え、こんな文学の世界もあるのかと感動する日々です・・ そのためか、これまで映画を観てばかりいた私ですが最近読書する時間も増えてきました。
梅雨の季節、外出が憂鬱な時は、家の本棚で眠っている本を取りだし読んでみようと思います♩


Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索