Entries

ねむいたのしいねむい



こんにちは。ゆずきです。
どうして気持ちの良い気候だと眠くなってしまうんですかね。
春はもう一日中うつらうつらしております。いけない。


学校が始まり、ちょっぴり慌ただしい日々を過ごしています。
長い長い春休みを終えての新学期でしたので、約二か月ぶりの満員電車には心がへし折られましたが、
やっぱり学校は楽しいです。
友達と休み時間ダラダラしたり、一人で授業を受けたりすると、
長いニート生活からやっと抜け出した!!日常が返ってきた!!という感じがします。笑
夏休みまでの4か月ほど、この調子がずっと続くといいのですが、、、どうなりますかね。
眠気が他の感情を凌駕してしまう日が来ないことを祈るばかりです。


気候が不安定な日もありますので、お身体にお気をつけください。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索