Entries

どうしよう。


こんにちは、Shuuuuuです。
桜の開花予想が発表されましたね。
お花見会の予定はどうしよう♪(/・ω・)/ ♪

大学卒業と同時に花粉症になりました。
病院で診断はしてませんが、ほぼ確実です。
学生時代という無菌状態から、社会の荒波にもまれる前に、
「まぁ、ひよっこよ、花粉症にでもなって
これからの生活に慣れていけよ」
と花粉の神さまから言われているような気がしました。
これは一大事です。うららかな春も、空気中には花粉が……と思うと
…あぁ、どうしよう。

どうしよう、と言えば、4月からの早起き。
完全に夜行性の私にとって、これはまた一大事。
起きれるかしら。いや、かしら、では済まされない。
それこそ、会社クビになりますね。
ちゃんと起きなきゃです。
でも、どうしよう。
私の春はたくさんの、どうしよう、で溢れています。

そういえば編集部日乗を振り返ってみると、
去年の3月17日も私が書いていました。
しかも、桜の話題でした。
うーーん、1年経ってもたいして変わらない。笑
あれから1年か、と思うととても昔のことにも、
ついこの前のことにも思えますね。
不思議。
でも、このままあっという間に時間が過ぎちゃったら、
どうしよう。

Shuuuuu




Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索