Entries


こんにちは、ゆずきです。最近は暖かい日が増えて嬉しいです。

先日、航空会社の裏側見学ツアー(?)たるものに行ってきました。
CAさん達のコスチュームを着たり、飛行機が飛ぶ仕組みを習ったりしたのですが、私が一番盛り上がったのは、超近距離でボーイング777を見たことです。圧巻でした。
ジェットエンジンの前に立った時は、何だか巨大すぎて萎縮してしまいました。

見学をしている横では、数分ごとに様々な会社の飛行機が離着陸していました。
あれは、多分アメリカ行ですね、あれもヨーロッパでしょう、と説明してくださる役員さんの横で、夢のある場所だなあと思いながら写真を取り続けました。

ツアーは無料でした。お金をかけずにここまで満足できる体験はなかなかないと思います。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索