Entries

卒業生の皆様、お疲れ様でした

インフルエンザにお気を付けください。こんにちは、駿です。

先日、専攻の卒業論文発表会に行ってきました。三年間の集大成は素晴らしかったです。自分も納得のいく研究が出来るように今から素材を集め始めたいところです。

大学に入って一方的に教わるだけでなく、自分から探しに行くことが増えたような気がします。卒業論文もその一つだなと思います。自分でテーマを定め、仮定をして、結論までの過程を検討する。一人ではなかなか難しいことですが、教授や大学院生、同級生と議論を重ね、文献を読み込むと良いものに仕上がるのではないでしょうか。

今年卒業される皆様、あと数ヶ月の大学生生活を全力で堪能してください。そして、笑顔で新たな道を歩んでください。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索