Entries

暖冬と電車内読書はどこへやら

こんにちは。編集部のShuuuuuです。
手先が凍るような寒さですね(´・_・`)
冷たくて、どきっとしてしまいます。
末端冷え症なので、手の暖かいひとにあこがれます。

大学で受ける、最後の試験も終わりました。
卒業の足音が、もうすぐそこまで来ています。
卒業式で着る袴や旅行のこと、春からはどんな感じなのかなぁ、と
楽しみな毎日です。
マリッジブルーならぬグラデュエーションブルーになっている友人もちらほらいますが、
私はちっともなっていません。
そういえば、今まで卒業式で泣いたこともありません。
いつも次の瞬間を考えてうきうきしていました。(入学式はいつも爆睡していました)

最近はあまり本を読めていなかったので、文庫本を持ち歩いて
電車の中でも積極的に読むようにしています。
ふと、山手線に乗っているときに前を見ると
私の前に座っている人、全員がスマホをさわっていました。
電車の中で新聞を広げながら咳払いをするおじさんは
もういないのでしょうか。笑

Shuuuuu



Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索