Entries

「おひとりさま」案内

朝の爽やかな風が心地よいです。

こんにちは、駿です。

先日、ひとりで美味しい担担麺屋さんに行ってまいりました。
ハーフ&ハーフで激辛とまろやかの二種類をいただきました。

さて、秋の素晴らしい日を存分に味わうなら「おひとりさま」で楽しんでみてはいかがでしょうか。
今回、おすすめの「おひとりさま」スポットをご紹介いたします。

1.人気店でもスルッと入れるかも? お食事のお店
 友人と行くと人数で席が空かないことがしばしばあります。しかし、「おひとりさま」で行くと、すぐに空いている席に案内してくれます。人の目を気にすることなく、ゆっくりとメニュー決めや食事を楽しむことが出来ます。

2.見やすい席に座りやすい! 映画館
 映画館によっては、ファーストデイやレディースデイを利用すると、さらにお得に楽しめます。友人と行きたい映画が被らない、映画を見て存分に笑いたい泣きたいなど、そんな時におすすめです。席を選ぶときも自分の好みが通ることが多いですよ!

3.好きなだけ見惚れられる 美術館・博物館
 好きな作品を穴が開くほど見たい方は本当におすすめです!人それぞれ心の琴線に触れる作品は違うので、自分の見たい作品に限って素通りされてしまってショックという経験があります。見たかったな、という後悔で終わらせないためにもぜひいかがでしょうか。

秋の爽快感に乗じてお気軽にお試しください。ちなみに、ハマるとやめられなくなります。
それではご自愛ください。
スポンサーサイト

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索