Entries

明日から7月

はじめまして、三田文学編集部のお手伝いをさせていただいている樫と申します。どうぞよろしくお願いします。

ついこの前進級したばかりのように感じていましたが、早いもので6月も終わりです。気が付けば5か所ほど蚊に刺されていて、ああ、また今年も夏がやってくるなあと思いつつかゆみ止めを塗りたくりました。もう二、三週間もすれば梅雨明けとなることでしょう。待ちに待った夏休みも目の前…と言いたいところですが、私達学生の前にはまだ期末試験という大きな壁が立ち塞がっております。上手く乗り越えて楽しい夏を迎えられると良いのですが。

これから更に暑くなりそうですね。皆さま熱中症や夏バテには気を付けてお過ごしください。

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索