Entries

桜色の春

こんにちは。編集部のShuuuuuです^0^
東京もだんだんと暖かくなってきました。さむがりの私は、今日やっとスプリングコートが出せてとっても幸せな気分です。

ただいま編集部では、春季号の準備を進めています。今回の表紙は春らしい色です。
個人的には昨年度の春季号の若草色も、新緑を連想させる色で気に入っていましたが、この色も魅力的です。
内容もじっくりと詰まった、冬の寒さを忘れさせるような号になれば、と思います。
是非、お手にとってみてください。

写真は大学構内で早くも咲いていた桜です。
小鳥が蜜を吸っているのか、もうすでに散ってしまっているものありましたが、とても綺麗でした。
来週は各地でお花見ができるくらい開花するそうです。
いまから待ち遠しいです。

Shuuuuu

attachment00 (1)

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索