Entries

贈り物

こんにちは。Kです。
三田文学最新号、発売となりました。表紙は淡い紫色。淡い桃色と水色の絵柄に紺色の文字。とても好きな色合いです。
今日はコーヒーの時間にケーキをいただきました。
先日誕生日を迎えた私に先輩がケーキを買ってきてくださったのです。
うれしいものです。
ハートの飾りのついた白いロールケーキ。
「カットの大きさはKさんが決めていいよ」
先輩がくれた遊び心を胸に、
私の分は少し大きめに、
編集部の皆にはそれぞれに合うイメージのハートを乗せて渡しました。

人に何かを贈る。それってとてもあたたかいものだなと思います。
この一年、大切な人にたくさんの贈り物ができる年にしたいと思いました。

さて、今年の三田文学も、楽しいイベントがたくさん待っています。
まずは、2月8日(日)14時より、大阪市立中央図書館にて、
「たまゆら Vol.4 スペシャル対談・吉村萬壱×津村記久子 小説が生まれるとき」
が開催されます。

参加費は無料となっております。お近くの方はぜひお越しください。
詳細:http://www.mitabungaku.jp/event.html

Appendix

三田文学編集部

mitabun

月別の一覧

日めくり

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索